芸能人の方々と… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

芸能人の方々と…




先日のコカコーラパークTV


よくテレビでみます、
芸能人の方とお会いして



とてもとても感動してしましましたあー!!!
ミーハー。W

始まる前に


ご一緒させていただく芸能人の方々の楽屋に

ごあいさつさせていただきました~~~~りぼん 桃色え゛!




まずは、、、

photo:01  


大林素子さんと!




なんっと大林さん、、

photo:01



大林さんのオフィシャルブログ

モトコレ!にも私たちのこと書いて下さっております。

(大林さんブログ→コチラ


ありがとうございます!

ロンドンオリンピック特に大林さんのブログは大注目ですね!

オリンピックのことたくさん書いてくれるはず!!!!


とてもとても気さくな方で優しく話しかけて下さいました!!!
背はもちろん高いです。


やっぱりびっくりしました。

182センチ


でも、世界のバレーボール選手の平均身長は


186センチだそうで、世界だと小さいほうなんだとか。。


ロンドンオリンピックではバレーの実況をすべてするそうですが、

顔が写らないのがいやだ、、って番組内でなげいていらっしゃいました。。



ロンドンでも、数日一緒になる日があるようなので、よろしくお願いします。。



そして、

photo:02  




顔が小さすぎる。
可愛い可愛い!背も小さくって、お人形さんみたい[みんな:01][みんな:02]


そして、とてもこんな私たちにも優しくて腰が低くて


素敵な方でした!
矢口真里さんも、




photo:01


photo:02



わたしたちのことブログにかいてくれています!

矢口真里さんブログ

’初心者です’『桃ちゃんとクロちゃん』



嬉しすぎます!
矢口さんありがとうございます!


番組中も素人の私たちに一生懸命話をふろうと後ろを見てくれてうれしかったです。。



そして、最後に

photo:03  





オリエンタルラジオさん
お二人の完璧な掛け合いがすばらしかったです!

快く写真も撮ってくれて


藤森さんのすらすらの司会に
常に全力100%のあっちゃんのおもしろすぎるボケ。


幸せほやほやの、元気いっぱいでした!



アメトークの勉強のやつみてたから
アメトークのこと思い出したり幸せでした!



コカコーラパーク
2週間に1度、土曜日22時からやっておりますので、


ぜひ、みてみてください!
視聴者プレゼントとかもたくさんあったり

視聴者の方が抽選で参加できたり
とっても楽しい番組でしたよー!



本番の様子またかきます!
大林素子さん
矢口真里さん
オリエンタルラジオさん



ありがとうございました!
クロリサ



iPhoneからの投稿