ビアガーデン☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ビアガーデン☆

高尾山のビアガーデンビールりぼんとまつげ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


めっちゃめちゃめちゃ混んでました~~~はーと

びっくりした~~びっくり


みんな好きね~~~ってへって感じ。


みんな楽しそう。

はっちゃけてました!



15時くらい到着で並ばず入れてラッキー

きっと、お天気が悪かったから、ちょっとすいていたのかも。



それでもすごい人だった。



さっそくお皿をとって、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


中華やら、いろんな食べ物に並びます。



とびきり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


真剣。

真顔。どゆこと?


撮られていること気づかずじまい。。



いろんなものちょっとずつとってきて


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


奥にはらーめんも。

らーめんおいしすぎ。


わんこわーめんしたかったもんブヒbuta



飲み物の種類も
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


豊富すぎます。



はるかは新婚さんなので
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こないだの結婚式で仲間からもらった時計をぱしゃり。


結婚式のブログ途中だった。。www


かんぱ~~~いナイフ&フォーク
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たのしすぎ。た。



屋外で、景色のいい中の
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ビアー。



途中から大人気になったのは
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


きゅうりのお漬物

↑↑

えだまめ



など。


さっぱりが大人気になりました。ぶー



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


話しかけてくれたお二人と~~

ありがとう~~~照れ↑↑


そして、がっつり2時間制なので

(帰りに入場時間の書いてあるチケットをチェックされます)



2時間た~~~~~~~ぷり楽しんで

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

帰りました。



帰り歩いて下山したかったのは、お腹いっぱいだったし

やまやまだったのですが、



雨降ってきていたので、

ケーブルカーに
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


かわいいカラーのケーブルカーに乗って

(リフトもあるよ!それも楽しそう!)
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


千と千尋みたいな切符もって
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



山とばいばい~~ガビーン




こんなに傾斜のある車内

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


冒険みたいで
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


ジェットコースターみたいで楽しかったよ~~フッ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


帰り道。

貸切の車両で
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


べらべら自由に、車内も楽しみました。

全員アイフォン。



ラインで写真をおくりあってます。



車内にあった

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
この天狗道場にだいぶ興味を持って




新宿ついて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


またもお茶して帰りました。

日曜日。お昼からだったけれど、だいぶ充実しすぎ。


松本先生の、恋愛講座を聞いて

帰りました。





次はいつにする~~?

アクティブが好きな仲間に囲まれて幸せです!


天狗道場経験者おりますか?

おすすめの夏の遊び、アクティブ、インドアなんでも!

ありますか~~



聞きたい聞きたい聞きたい!

怒り

クロリサ