登山格好♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

登山格好♩

は~~~今夜も涼しい。



帰り道少し雨が降ったけれど、

フードでやり過ごした~~



今、お風呂湯船ためて

出てきましたっっ



ひん。



気持ち~~~い。

明日からまた暑くなるみたいなので皆様水分補給しっかりよろです。



今日高尾山でも何人かの方に声かけていただきました~~

ありがとうございました~~


すみません!汗だくで。



高尾山の話は続きます。

は~いろいろ書かなきゃ!でも明日もいそがっしい~~~

ふぉ~~~


パソコンから書きたい~~~


そんな今日の格好



photo:01

photo:02



photo:04


リュックは

photo:05



ビームスボーイ。


やば、何かがけばだっている。

これとるやつかお~~と思ってて、まだだ。


はん。


ジャンパーはOUT DOORのもの。
明細も好きだし、BBQやキャンプ、こういう登山などにもってこい。
雨もふせげそう。

小さくして持ち運びも便利す。



Tシャツは

photo:06


嵐の作っているもの。Sサイズよん。

photo:07

首回りが

photo:09

気に入り。
化粧薄い。


帽子は昔に

photo:08



どこかで買ったもの。

今日はおひさま出ていなかったけれど、これでいっきに


登山、ハイキングっぽい??





短パンはオンザカウチ。
佐野アウトレットに入っていて、めっちゃ安い!

(こないだ両親は、木更津のアウトレットにいってたよ!
そして、こないだヒカリエでグルーポンで買ったごはん食べにいっていたら
クロちゃんのお母さんですよね?って話しかけられたらしい。
めっちゃ喜んでました。
万が一うちの両親街中で見つけたら、じゃんじゃんからんであげて下さい。
かなり喜ぶと思います。w)



靴下は、




photo:11



スノボ用品買ったときに、アルペンで買ったかな。

GTの登山靴は、

photo:12



photo:14



去年富士山登頂したときに買ったもの。

一度じゃもったいないから、今日はいた。


やっぱりいいね。かわいいし、やる気出る!出た!

楽しかった!高尾山、気持ち良かった~

自然、気持ちのいい汗。




今度は頂上までまたのぼろ~~

ありがとう~~



クロリサ

iPhoneからの投稿