ラジオいろいろつめつめ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオいろいろつめつめ!

昨日のラジオをとってもとっても楽しかったです!

たくさんのリクエストメッセージ本当にありがとうございます!!!!





photo:03

本番前に、アシスタントを務めてくれている森田さんにphoto:04




このぷーさん邪悪じゃない?

って見せてもらった。



確かに。。



かなりなごんでからのスタートをきることが出来ました!

30秒前です!




って、言われちゃうとめっちゃめちゃ緊張してきちゃうたちです。

ダンスでごまかしたり、ごまかさなかったり、、、w


ユーストリームから見てくれている方には私の変なテンションの

へんてこダンシンが見れちゃいます。


ちゃいます?うれしくないね。w



photo:02  




リクエストも!!!



たっくさ~~~んっっ

photo:01




幸せです。。


[みんな:02]ユカリさん[みんな:01]
婚約おめでとうございます!こういう報告めっちゃめちゃうれしい気持ちになれます!
ありがとう!



[みんな:02]うっぴさん[みんな:01]
ご結婚おめでとうございます!!
10年のおつきあいからの結婚!憧れます!!!
ゆず『幸せの扉』

[みんな:03]ぷんぷんさん[みんな:04]
4:4のBBQぜひとも!


楽しんできて下さい!

こんな感じの格好


photo:01



汚れてもいい靴。
汚れても洗ったらいい靴で!


服装はカジュアル女の子ーなかんじーで!

マキシワンピ、短パン率多かったす[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



[みんな:08]ディアンヌの友達さん[みんな:09]
25歳で彼氏いなくても全然変じゃあないですよーアップアップ

鈴虫寺プラス、いろんな人と男女問わず交流を広げて、どんどん魅力的に輝いてくださーい!!!


[みんな:11]タマさん[みんな:10]
彼氏が初めてカラオケ言ったときに歌ってくれた歌で今では、旦那様。
クロちゃんと繋がりたくてーと送ってくれました!
曲かけられなくてごめんなさい。
エレファントカシマシ『リッスントゥーザミュージック』

[みんな:12]真夏のはなはなさん[みんな:13]
はいさい~と、元気にありがとうございます!
レインボーの9周年も祝ってくれて、ありがとうm(_ _)m

[みんな:14]桃レンジャーさん[みんな:15]

私の一番欲しいもの…
は…


痩せた身体と、愛
で、悩んで、愛かな、あ!?
(笑)

重い?!
2012年上半期の人気ウェディングソング 槇原敬之『僕が1番欲しかったもの』



[みんな:17]茨城県 まばたきさん[みんな:16]
電車で聞いてるよー!
とのことで、途切れ途切れ聞いてくれてありがとうございました!!

浜崎あゆみ『blue bird』


[みんな:18]ちいさん[みんな:19]新潟暑いんですねー!!!
新潟暑いんですかあー?
いいなあーあ高3の夏休みとか!!
さいこーやー!
楽しんでねっ[みんな:20][みんな:21]アプリダウンロードしてくれてありがとーうアップアップアップ




[みんな:18]まーたんさん[みんな:19]
夏っぽいクロちゃんらしい曲をリクエスト♪♪
センチメンタルバス『サニデイサンデイ』



photo:05  



そして、昨日のWeekend to goは
photo:06  



遠藤さんのBBQ特集!


江東区のBBQ場

①都立木場公園(ドッグランあり)
ヨーカドーから徒歩5分
前日まで予約可

②区立わかお公園
手ぶらでOK
3か月前から予約可
日帰り300円 1泊600円

③ソナリエ東京BBQガーデン
めっちゃきれい
普段は防災施設
片づけもいらない

平日500円 休日700円


④ダーバーシティ東京プラザ

海を眺めながらのBBQ

ダイバーシテイの屋上で。。


小人 1000円

大人2000円(材料、ドリンク込みサーロインステーキなんかもあります)



ってな感じ。



ちょっと、ざざっとメモったものなので、

詳しくはそれぞれHPなども見てみて下さいね!


私が前回いって、上に写真もあったのは、

新木場駅の新木場公園でした~~~



楽しかった!






そしてファッションチェックのコーナーは  


photo:07  



下北沢アメカジのお店。
50~80%OFFのお知らせ。

ザバックドロップ
ブルテリアっていうブランド。

住所:東京都世田谷区太子堂5-31-17
電話:03-3464-4741
WEB:www.thebackdrop.com

AM10:00~19:00



アメカジ好き、下北に集まれ~~~!!!!





photo:08  


そして観覧にきてくださった、

photo:09  


[みんな:18]ちこ時々ちーちゃんさん[みんな:19]
すっごくかわいらしいお方なのですが、いろいろ話すことができて楽しかったです。
お二人のお子さんのいるお母様で、上の娘さんは中2だとか!

見えない!素敵すぎる!


しかも、ちーちゃんさんには


photo:10  


photo:11  



お土産までいただいてしまいました。。


リクエストもありがとうございます!

うれしかった!!!!!
今度はぜひお子様とも遊びにきて下さいねっ!
おいしくいただきました。
ありがとうございます~~







そして、キャッチーのコーナーは



好きな男性のタイプを聞かれたときに好印象を持たれる答え方9パターン



について話ました!


①『好きになった人がタイプ』とどんな男性にも期待を持たせる。
②『モノを大切にする人がいいな』と自分もものを大切にすることをアピール。
③『優しい人が一番』と即答する。
④『お父さんみたいな人がいい』と恥ずかしそうにいう。
⑤『私を大事に思ってくれる人』とハードルを下げる。
⑥『笑うポイントが同じ人かな』と明るい正確を印象つける
⑦『韓流スターばりのイケメン』と冗談っぽく言う。
⑧『自分の親を大切にできる人』と真剣交際をアピールする。
⑨『結局は誠実な人かも』といろいろ例を出した後にまとめる。




なんかについて話ましたよ~~~

確かに、どんな人がタイプなの?とか聞かれる機会ってっけこうありますよねっ




私もあがったように

誠実で、笑いのツボがあって、器が広くて、変わっている人。



って答えるかな。

あ、おおすぎ?



みなさんなら好きな異性のタイプは?って聞かれてどう答えますか?




最後に、お世話になっている、レインボータウンFMさんの

昨日は9歳のお誕生日でした!


9周年!すごい!!!継続は力なり。




そんな素敵な日に出演できてうれしかった~

アニバーサリーに向けて頑張ろう~~~



最後にお誕生日だったということで

photo:12  

photo:13  

photo:14  


ケーキをいただいちゃいました。
こちらもありがとうございます。


コージーコーナーの

photo:15  



吸うマンゴー!

ストローで飲めちゃうよっっ食べれちゃうよ~??か。



またラジオへの、メッセージ、リクエストお待ちしております。

ラジオ内では、再来週!とお伝えしたのですが、




8月は、8月11日のみの出演となります。

11日には、シークレットゲストを呼ぶ予定です。

シークレット!w


お楽しみにっ


クロリサ



iPhoneからの投稿