はぴはぴバースデイ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はぴはぴバースデイ♪



ちょっとばかし書きたいことがありすぎな日曜日の朝。


おはようございます。
クロリサです。


大変です、書きたいことだらけ!


パソコンで書きたいのだけれど、なかなか出かけているので
かけない。


するとたまってしまう、悪循環。
でも楽しんでもらえたら幸いです。



金曜日には少し早い松前さんの誕生日お祝い会を恒例の桃と3人で
行いました~~


プレゼントは、、、


コムデギャルソンにて、

photo:02


かっきょい~~~~いお兄さんと相談しながら、

photo:03


photo:01


こちらのシャツに決定!
変わった柄が大好きな松前さんにぴったりだと思って・・・

さんっざんあわせやすいと教えてもらったハットと悩んだのだけれど、


結局、はっとかぶっているところ見たことないし、
使いやすいシャツのほうがいいかってことになって、シャツに決まったよ・・

ギャルソンで包装を待っている間は


photo:04


こんなサービスもあります。


そして、ケーキも無事買って

photo:05


いざ、大好きな焼肉屋さんへ~~りぼん 桃色

photo:06



うしごろは、特に牛タンのレベルがはんっぱないでっす!

本当にとろける。ほどよい厚さ。最高なのですっ



そして、お店の人とケーキもプレゼントも連携プレーでサプライズしてもらったら・・・

photo:07



全然気づいてなかった~~~と大成功!!!!


しかし、ここで問題が!!!!!



お店の方が必死に


5445?とハンドサインでのれんの奥で聞いてきたのは
話がうまく通らなくても、桃が気づいて席たってくれてよかったのですが、

なんっと

photo:08


こんっなこと初めてでっす



あの~~~~~

photo:09

今年46歳なんですけれど、、


がびょーん


なっに~~~~~
やっちまったな~~~~~



と完全に申し訳ない、そんなミスあるかい!
と、クールポコ状態だった私たちですが、


本当にあやまって、47歳と間違うよりはまだましかね~


なんっていって、お許しをもらいました・・
何であっているって錯覚してしまったのだろうか


もっともっとしっかり感覚だけでなくって調べるべきだった。
松前さんごめんなさい。

photo:10




そしてプレゼントも

photo:12



XSだったので
(海外用なので、けっこう大き目サイズで作ってあるのがギャルソンらしいす。)



あれ~~~これ入る~~?

photo:13




何だかいつものシャツと肩幅の感じ、首回りの感じ様子がおかいしよ~




っていってたのだけれど実際に着てみたら

photo:14


これまたぴったり!


桃とメッチャ考えて、シャツはだぼっときたら、微妙だもんね~
って考えたのがよかったみたい。



しかし、XSなのにだいぶ大きかったな~~~
良かった!ぴったりで!


松前さん、46歳のお誕生日

photo:15



おめでとうございます~~~~




そしてこのケーキ


photo:16



コメントの通りほんと、やたらかわいいね~~
お花がらのケーキたまらんっ


値段はそれだけはりますが、、、






今日は日曜日、楽しく激しく元気に過ごせますように。。





クロリサ


iPhoneからの投稿