プレゼント、ヘルスケ、告知♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレゼント、ヘルスケ、告知♩


今日は、


ルミネウェストなのに、
なんで東口なの?




っていうツイートしながら


ルミネエストだったというまたおちがあったクロリサです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ラジオ終えて、



ダッシュで、新宿へ[みんな:04]アップアップアップ



愛する大学仲間たちと合流して
photo:09



ルミネエスト7階の
photo:03

photo:04






オムライスANDハンバーグ屋さんへ!



さすがの、土曜日新宿
ルミネエスト!


だいーーーーぶ並んだみたい。。


わたしはケーキなど食べていたので
photo:10


photo:06




大好きなバーニャカウダ[みんな:05][みんな:06]
珍しくジャガイモが入っていたよー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



バーニャカウダの具?で一番好きなのは


ヤングコーン!
オクラ!
ソルトリーフ!
などなど!


一番どころか出るわ出るわになっちゃったー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




そして、素敵なプレゼントタイム!



豊洲ららぽーとにあるという
photo:07


"タオル美術館"


そこで、なんと!!!
無料で、刺繍してもらえるんだってー[みんな:13]



すごいよね!!!
みんなメッチャ喜んでた!


もちろんっ[みんな:14]
ひらがなもオッケーー!


あとは、
よくかぶりがちな
photo:08





フランフランかぶりー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


フランフランって素敵だもんねーアップアップアップ


photo:11



超かわいい写真立てと

photo:12





センスの光るピアスかけ。
これは黒もあるみたいだ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



そして、そのまんま本日の目玉!

姉御が先に予約してくれていた

新宿ピカデリーの映画館


photo:13

photo:14



話題の映画
『へルタースケルター』


をみに行きました!


だいぶー前からTwitterでみんなでやりとりしてて、





photo:15




とうとうみんなで
photo:16

photo:17




観れるという幸せ[みんな:21][みんな:22]


はぁ、R15なだけあって、
とても綺麗なエロスと

芸能界の大変さ。
女性の寿命。



映像がやはり綺麗すぎ!
さすが、蜷川さん!!!


ほんと、艶!!!!!!

『神様は、先に美貌と若さを与えて、そして奪っていく』

『みな、自分たちのリミットに気づいている』


など、人間の欲がよくでた映画のような気がしました。

憎悪。
綺麗でい続けることへの執着。
忘れられることは死ぬこと。


終始ドキドキしますが、
沢尻エリカさん、ほんとかわいすぎ!

窪塚洋介さんかっこよすぎ!


二人のキスシーンほんまほんまにやばかったあ!!!
これだけ見に行くだけでも見る価値あり!!!!?


ありありあり!
沢尻さんのくるって
いくさまが、凄まじすぎた!


水原希子ちゃん素敵過ぎ!





しかし、一番の注目は、
寺島しのぶさん!!!!!




あの、演技はなんですか!
今までみたことのないよーな雰囲気の演技と不思議さがたまらなかったです!

桃井さんも素敵すぎました[みんな:23][みんな:24]
photo:18





この蝶々も

photo:19




ちょっとキー???



はあー楽しかったー!
確かに女子同士でいくほーがあーだこーだ盛り上がれそーです。



整形が怖くなったり
美意識が高くなるよー気がします!



なんせ、綺麗すぎる、美しすぎる
沢尻エリカさん
水原希子さん
寺島しのぶさん


の身体を永遠と見るので。。



痩せなきゃ!
痩せなきゃ!痩せなきゃ!



桃に言わせたら10キロいけるー!
いう、話に。


焼肉食べながら。
食の欲と、綺麗になりたい欲。



戦う。
食べるのが楽しみだけれど



戦える?
戦う。


運動増やす。


話ずれましたあー(((o(*゚▽゚*)o)))あせるあせるあせるあせる



話題作!
ヘルタースケルター!やはりみるべきです!!!!



ぜひっっ


photo:20


photo:21



最後に

photo:22




お遊び♡♡


そしてーーーーーっっ
告知です!


Twitterでさんざんいうてますが
(@kuro_risa)



今日22時からコカコーラパークTVに出させていただきます!!!!

司会はオリエンタルラジオさん、矢口真里さんで、大林素子さんもご一緒です!!!

ぜひ、22時からお時間ある方
ネットから、スマホからみれまーす!!!
http://t.co/2aCgjEXR
photo:02


photo:01





あと、1時間45分後です!
(笑)
ぜひ、ご興味ある方覗いてみて下さいねー!!!


今日は、ラジオ2本立てだぁーいアップアップアップ

アップは十分?!!!

クロリサ



iPhoneからの投稿