お母さんのお店にて☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お母さんのお店にて☆



式後に、あいのりメンバーで!

photo:02



アフリカメンバー!

あいのりあいのりあいのりあいのりあいのり


桃クロも加わって☆

photo:03


帰りのプチギフトは、

photo:01

デカビタでしたラブワゴン あいのり!!!


大好きだからうれしいっっっジブリ 千と千尋 かおなしハート②!!!!




そして、主役の沼っちがお着替えして

photo:04


(あ、ヒデ、かよも着替えている!)



そのまま二次会は車でおくってもらって、

沼っちのお母さんが営んでいる、お店へ!!!!

photo:05


バーのような感じで、いろんな方と

photo:06

絡んで

photo:07


楽しいひととき!



お母さんがおっきいスイカを切ってくれました~~葉っぱハーチョ

photo:09



今年初のっっっ

photo:08


みんなで


photo:10


スイカ~~~
幸夫人
スイカおいしかったよ☆☆



そして、みんなで楽しくカラオケもっっりぼん


photo:11


photo:12



沼っちグリーン歌ってくれたよっK


あいのりソングを歌ったり

photo:13

photo:14

photo:15



結婚ソングで

photo:16

スーパーフライ 愛を込めて花束を
嵐 ONE LOVE

などなど歌ったりした。



新郎のお父さんが福山さんの家族になろうよ
歌っててすっごい上手だった~~~~ほ

ってか、沼っちの結婚式にきていた人、みんな歌が上手だった。なんで?すごい!

カラオケの先生とかもいて、演歌すばらしかった!!!!


そして、最後は隣の席にいた

photo:18


おじさまたちと

photo:17



男と女のラブゲーム

愛が生まれた日


なんかを楽しく

photo:19


歌ったよ~~

沼っちの周りの方と、いろいろからんで楽しかった!

楽しかった~


たくさん歌った~~~

こういう二次会も最高にいいっ!



あったかい。

うれしい。

ほんと、結婚式参加させてもらえて幸せでした。




ありがとう!沼っち。

この後、ホテルに戻って、みんなで語りあったのでした。




さっき、沼っちからメールもらいました。

丁寧に、長い文章でくれて、こういうところしっかりしているところが

さらに沼っちの愛される秘訣なんだろうな~~



また三重にも遊びにいかせてねっ

冬じゃなく夏だよねっ了解!


クロリサ

iPhoneからの投稿