笑うって気持イイ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

笑うって気持イイ☆


photo:01

photo:02


昨日はさんざんツイッターにも書いたけれど
(@kuro_risaフォローミー!)


下北でのライブだったのに、
下北って聞いた瞬間に


『オシャレなエリアオシャレなエリア。。。』


って頭が変換したみたいで、
代官山に向かいました!!!!!


ぬおーーーーー
気付いた時にはぬおーーーーーーって一人でいたのにいいたくなったよ。




桃に
『南口だよ~~~~』


って言われて、でも代官山には南口がなくて

正面口?かなんかと、北口と、西口系があって、
駅員さんに相談して、

『南口って正面口のことですか?』



って聞いたら、駅員さんも

『そうなりますかね~~~~』




ってな感じで


改札でてマップを住所に合わせて徒歩57分ってでて
きづくっていうお馬鹿な行動でした。



やば!時間ない!!えっタクシーって
焦ったけれど、大丈夫まだ時間あるから、一度戻っておいで。


と、桃に落ち着かせてもろて、
ちゃんと、下北に向かうことが出来ました




よかた~~

下北、代官山、自由が丘の区別がつく大人になりたい。



オシャレエリアの勉強したい!

下北ってとても素敵な雰囲気の場所で気にいりました!



またいきたいな~~



photo:05




ライブはというと単独ライブだというのに

photo:06

photo:07

photo:08



たっくさんのお客さんで会場は大盛り上がりだったし、

漫才も綿密に計算されていて、



本当にプロのお笑いって感じで笑ったし、

たまらなかった。



巴山アキヒロ



くんが、仕事関係で仲良くしてもらっているのだが、

最近AKIって名前に変えたらしい。



改名したらしい!!!!!


知らなかった!!!!!




しかも、この門出ピーチクパーチクの事務所の

JOYさんを少し意識したとかしないとか。。。



しかも、シークレットゲストで

そのJOYさんも会場に遊びにきてくれたのです~~~



めっちゃめちゃ興奮しちゃった!!!!!



そして、初めて観た

photo:09



加藤パーチクさん


すごかった。

漫才の中の演技もとっても上手だったし


動きもパーフェクトでプロだった!!!!

途中ダンスみたいな動きもあって、うまかった!


楽しかったよ~

何だかバランスのとれてとっても素敵な二人!!!!!







帰りには

photo:14

photo:15


グッズも売ってた!!!!!

パーチクの

photo:16



グッズたち。

かわいい。ほしい。ほしい。ちょっと

photo:17




ほしい。

photo:18




しかも漫才だけでなくっ



昨日のライブでは、映像系もめっちゃ充実していて、

それもすっごい楽しめた~



ドッキリとかもあって、




加藤パーチクがAKIにドッキリしかけようとしたら

逆に、パーチクが逆ドッキリしかけられてしまって



その間に偽の番組で作ったとされる

photo:19



ろくろの作品も展示されてたよ。




手前の薄ピンクのほうが

photo:20



パーチクの作品。




これ、次回の10月29日(月)の単独ライブの時に

(もうチケット買えるみたいですよ~~)



プレゼントで抽選で配られるかもらし。。l




ほしい。普通にほしい。



っとそんな感じの門出ピーチクパーチクの単独ライブでした~~

楽しかった~~



昨日の映像なんかはYOU TUBEでも見れるみたいなので

ぜひ、二人の漫才とかおもしろいのでチェックしてみてくださいね~~



楽しかった~

次回もいきたいぞ~~~




クロリサ



iPhoneからの投稿