髪の毛ケア☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛ケア☆☆

どうも~~~ハート

わたくしけっこう髪の毛長いわけですが、、

髪の色明るいわけですが、、


photo:14


髪は女の命木!!!


とも言うべく必死に美髪を守るために日々の努力を欠かしておりません。


いや、嘘だ、私は努力はしていなかった。



オキニシャンプー、トリートメントでケアしているだけでしたっぼーハートハート


夏になってくると、紫外線だったり海だったりで

さらに髪の毛のケアがよりっ大事になってきますよね~~

photo:11


というわけでわたくしラサーナさんにご紹介頂いてから使い続けておりますっ!星①


photo:01


一番のお気に入りはやっぱりコレ!
周りの友達もけっこうみんな使ってて、やっぱりいいみたいだ。

これを




photo:13

うげ、怖いね!?w




photo:12

ドライヤー前と、後に毛先メインの髪になじませることによって
翌朝の髪の毛の仕上がり具合がこれまたはんぱないですっニコニコラブラブ


photo:01

シャンプーもリンスも海泥とか海藻とか
たっぷり使っていて、香りもローズの香り、

使用感はだいぶまとまりのある髪になったよ~キスマーク
これがうれしいっ!


そしてこのセットがめっちゃお得なので、
またもっ、ご紹介します!

かの有名なラサーナ 美髪プログラムセットというものがございまして


シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスのセットのほかに


photo:05


今ならさらにマイナスイオンドライヤー(もしくはマイナスイオンヘアーアイロン)

と潤ツヤブラシきらきら


photo:06


いつもの

photo:07



お試しセットが

photo:08
どっど~~~んとついてきちゃいますっ☆

総額合計、24.465円のセットがなんと


7.130円で今回販売です~~~お~

とにかく明らかにお得感満載ですよねったまらんっハニちゃん


た~~まらんっっっ ニヤリ



また、購入者全員に1000AG、ピグアイテムがもらえちゃうよ~~にやりきらきら

ぜひみなさんも日々のケアで髪の毛キレイに見せましょう~~Good!ハート

これはおすすめですっきらきら


PC・モバイルの方はこちら☆

スマホの方はこちら☆




クロリサ

iPhoneからの投稿