weekend fun! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

weekend fun!




時刻は1時になりました!
今日も元気に週末をより楽しむためにっ♡

レインボータウンFM
weekend fun!お相手はクロリサですっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01

photo:02


photo:03



今日も、楽しく1時間放送してきましたよー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今日はかとまみちゃんがお休みでしたので、

photo:04



局長キノポップさんが、ディレクションに入ってくれましたあー[みんな:06]


初めてのことでなんだか、ドキドキ。
キノポップさんも、

weekend fun!のディレクションは久々だから緊張!!!!!



っていっていて、
(毎日平日週5日たもりさんのよーに生放送ディレクションしながらしているのにっっ!)


緊張するときにはいつもこれつけてるんだよっ!!!



っていって、少し旬な話題、

ラピュタの飛行石を社員証につけていてメッチャメチャお茶目でかわいかったですっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



さて、お天気ですが、今は梅雨の間の晴れ間といったーかんじで


この土日は晴れーーーーってかんじほど晴れませんが

お天気は良いみたい!
お洗濯物や外に出かけるのは暑すぎなくて絶好の日和りかもっ!


月曜日からまた雨ーなお天気になりそうです。


今日のお天気は
くもり
最低気温 21度
最高気温27度

降水確率
12~18時 10%
18~20時 20%


明日のお天気は
くもり時々晴れ

最低気温 20度
最高気温 25度


です!


今日のお出かけ
weekend to goのコーナーは、

photo:05

遠藤さんが担当!



深川江戸資料館について。
来週の火曜日から7月4日まで、

江戸時代の七夕飾りなどの展示です!



スタジオでは、
どんなお願いごとをする?


なーんて話で盛り上がりましたあー!!!!


photo:06



懐メロは、沖縄抜けずで
BEGINの島人ぬ宝でしたー!



皆さんにお土産は、

photo:07




めちゃおいしーと噂にきいた、
ちんすこうの周りにチョコがついたー

こちらにしたよ!
みんなに公表で嬉しかったー!!!


ラジオ聞いてくださった方ありなとうございました!


次回は来週の土曜日30日です!
お願いします!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿