トリーバーチ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トリーバーチ♡





昨日のDFS!!!

新店舗が入ったのですー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



メッチャメチャ楽しみにしてましたあー[みんな:05]



今回新しく入ったお店は
トリーバーチ
ジミーチュウ
バレンシアガ



の三店舗[みんな:06][みんな:07][みんな:08]どのお店も人気店舗[みんな:09]



その中でも最近流行っている
photo:01





トリーバーチさぁーーーーーーーっっん[みんな:10][みんな:11]


すごく広い店舗で

photo:02

photo:03




夏っぽーい鞄だったり、



やはりみんな大好きな


photo:04

photo:05

photo:06




ペタンコシューズに


photo:07

photo:08



photo:09



ビーサンもー[みんな:12][みんな:13]


最後
photo:10




この二つでメッチャんこ悩んで


結局…

photo:11





この新作のペタンコにしたよー!
24.5が作られてなくって

24と25でずーーーーーーーーーーーっっと悩んで


店内歩き回らせてもらって
お姉さんに相談しまくって


結局24のほーの足があとつくくらいきついかんじだったので、25にしましたっ。


トリーバーチの靴はもともと幅が狭かったり
甲が低めに作られたりしてるんだって[みんな:14][みんな:15]


甲高バンビロっていうよね?!
( ̄▽ ̄)(笑)



の、私には(日本人には多いらしい?)

やはりなかなか難しかったのでーあります。
いや、24.5はちょーどいいからそうでないーなんて信じたかったり[みんな:16][みんな:17]


(笑)


こちらあめざーんざんでする。
遅めのランチー!


車内ミュージックはHYからの、globe!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿