和装最高!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

和装最高!!!


本当に家族のあたたかさがとてもとても伝わってきた

はるかとりょうの結婚式。
はるかの中座もおじいちゃんと、



りょうの中座も
photo:01

photo:02

photo:03




二人のおばあちゃんとでしたー!
りょう、感動の男泣き。

ねぇ、男泣きってとてもとっても素敵だよねっ[みんな:01]


それにもらい泣きしてまう。


中座の時間は

photo:04




生い立ちムービー。
photo:05



はるかのお父さんと、妹ちゃん。
お父さんにさみしくなりますねー。

って友達が話していたら

そんなことない!!あんなに立派なりょうくんと一緒になるんならなあんにも心配していないよ。



って素敵な言葉をおっしゃっていました!



そして二人が
photo:07



入場してきました!!!!


photo:08

photo:09




素敵すぎる和装。。。
この入場もおじいちゃま2人と、


なんと!!!!!!
音楽ではなく、生の三味線と民謡のおうた。

プロの方が親戚の方のなかにいたようで、とてもとてもかっこいい、入場でしたっ。



はるか
photo:10




可愛い色を着るかと思いきや、
かっこいい黒で、とっても似合っていました。
綺麗。
ほんとに。

photo:11

和装のブーケ的なものもめっちゃかわいいー!!


photo:12



4人並んでまた、

photo:13




かっこいいね!
テーブルラウンドは


photo:14



photo:15



この樽を割にきてくれます



せーのっ

photo:16



よいしょーーー!!!!
中にはお酒ではなく


たくさんのお菓子が入っていたよーーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


素敵だったー!
つづく。

雨大変だ。
台風にみなさんきをつけて下さい。


私はフラダンスいってまいります!


クロリサ

iPhoneからの投稿