too big!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

too big!!


photo:01

photo:02

photo:03





最近マップという便利な機能あるけどっさ



こーやって
視覚で進めるのいーよねー!!!!

これなら地図の読めない女子でも進んでいきやすいっと思うのでーす[みんな:01]



今日はBunkamura シアターコクーン
にて、映画!



今日は、ちょっとだけレアな

photo:04



ミッドナイトインパリ


ってーのみました。
独特な世界観。

過去に戻る!?
メッチャ戻る?

ヘミングウェイとかでてきた!!(笑)


主人公の女優さん加藤ローサさんに激似!

なんかワクワクできる映画でした!


この先

take this walts
クレイジーホースインパリ
屋根裏のマリーたち


かな?
こんな感じのタイトル
ちょっと予告で暗記したから違うかも。


も、気になります。
とくにワルツは、なんか切ないリアルな感じ。


結婚して5年の旦那様がいて
幸せなのに


でも、それが物足りなくなって
新しい恋をしてしまう。

っていう話。
綺麗な情景とともに共感とかできそーな感じ。



映画のあとは
近くの
photo:05

photo:06




ディクシーダイナー?
おしゃれなカフェだった♡



この
photo:07

photo:08


パンケーキ頼んだらめちゃおっきーー!!

photo:09

でも写真では伝わらないね…


てと比べたら
photo:10

こんな。
いや、つたわらない。
photo:11

photo:12




バナナジュースもめちゃでか。
伝わらない。


幸せー
photo:13

な、甘い時間でしたっ!


クロリサ



iPhoneからの投稿