失恋のおくすり。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

失恋のおくすり。




ひひふーーさこー。



ふさこって友達がおります。
はい、たこみたいな左前の姉御です。


photo:01



髪型はミランダ口がサマンサの
一人セックスアンドザシティーガール原なのですが

(笑)





きのーみんなで、


『みんなの出産立ち会えたらまぢいいよねっ!!!』



って子供みたいなもしもシリーズを話していて

(うち一人は子持ちママなので、経験あり。)


分娩室には確か二人までくらいしかはいれないよ!

じゃあ入れ替わり立ち替わりでー!!!


っていうてたので


わたしは



ひっひっふーーーーーさあこーーーー!!!!




っていってたら


『ほんっっっとにやだ!!!
かまやつ!!!』


って、一撃をくらった、
ボヘミアン違いのクロリサです。


(笑)


さて、このアプリ


photo:02

photo:03





長いこともー、三ヶ月くらい
お世話になっっておりますー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



失恋のおくすり



これ、350円くらいするんだけど


背に腹は変えられるかいー!!!!




ってことで



photo:04

ちょっとだけーなかみを。


photo:05

photo:06




こーんなかんじで

photo:07

photo:08

photo:09




200個くらい。
失恋だけじゃなく、自己啓発にも!!!


マーカーとかできるけど、
なんか変なところでしちゃったのよー。


わたしは私らしく!!!
うり。


早起きは三文の得?
弾丸で実家から、自分ちかえる途中


また寄ってます!
またまたまたっ。

今日もあっちいっ


たくさん歩く!
今日はダンスの
photo:10



ワークショップ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


体動くかな?
最近毎日筋肉痛[みんな:07]


クロリサ


iPhoneからの投稿