思い出と。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思い出と。。。


photo:01

つくばエクスプレスの
浅草駅からちかいっ

photo:02

photo:03



フグ屋さん

photo:04



魚清に昨日は友達といってきました!


なんでこんなすごいところにいるかというと


実は、元彼が

フグ食べたいーー!!!



っというので
(付き合っていたときに)


ポンパレにて、
半額になるチケットがたまたまでていて


買っていたのですが
そんなこんないけないうちに別れてしまって


photo:05

photo:06





友達が一緒にきてくれたよー!!



別れてから彼とは
一度もまだ会ってません!

3ヶ月も!

なんかへーんなかんじ。




毎日連絡とって、しょっちゅう会っていたのにね。



友達には別れがなくって良かったなぁっとほんと思う瞬間です!!!



でも、近々お互いのうちにあった荷物を渡すために会うかもだあ。


ふぅー


お料理は
photo:07

photo:08

photo:09



フグ三昧でとってもすばらしく
おいしーく

photo:10



お刺身からしゃぶしゃぶまで

photo:11

photo:12



あと
photo:13




雑炊までおいしーくいただきましたっ!!!!


幸せー。
帰りは40分くらい歩いて
いろんな話して楽しかった!


26歳、とっても多感なお年頃ー!!!



クロリサ




iPhoneからの投稿