ピアース♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピアース♡



今日も真夏日だあ[みんな:01][みんな:02]



ここまで暑いと、海へいきたくなるねっ!!!

か、プール。


皆さんはどっち派ですか?






私は







選べないかなあ。。。


でも、海の雰囲気のが、最近は、好きかなあ。

水着欲しいなあー。
ダイエットせねば!!ねばねば。


やはり
オロシーや、ファイブミニを見るとスイカで購入してしまうー変わらない私ですっっ


昨日の猫ちゃんの髪型はうまいこと撮れたらやり方載せますー!

ほんとただねじっているだけなのですが!!!

photo:01




ピアスは昨日は左右別
photo:02


photo:03





どちらもゴールドのリボンピアス[みんな:03]


ゴールド好き。
リボンやはり好き!!!!



こないだゴムが安かったお店が
かわいいピアスがたーーーーくさんあったので、またゆっくりとみにいきたいでする。


さっき
photo:04




ぞろ目ゲットんしてハッピーなクロリサでしたっっ[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿