リアル脱出ゲーム。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リアル脱出ゲーム。

photo:03



今日はダイバーシティ東京へ。


最初Zepp Tokyoと間違えてしまい
そこから、時間がなかったので、

本気のダッシュDASH!DASH!DASH!


ノンストップ!!!!



部活かと思った。
到着したときには

汗だくで汗がしばらーくひかず、
マスカラに汗が垂れてきて


大変でした。
(自業自得)



photo:04

photo:05




本日ゼップダイバーシティ東京へきたのは…



なにを隠そう

photo:06



宇宙兄弟×リアル脱出ゲームをしに
やってきたのです。


周りでけっこうはやっていてかなり楽しみにしていたんですが、


ほんとにほんとにすごい。



photo:01

photo:02




2800円でこんなにも楽しめるだなんて!!!!

各場所、言葉ににちりばめられたヒントをもとに

チームワークで問題をといて
脱出にむかって各チームがおのおのの問題と戦います。


制限時間は1時間。
私たちは月面の基地にいてあと1時間で酸素がなくなってしまう状況です。

全員初体験で、全体の6割程度にしか解くことができなかったんだけれど、


今後の課題にもなったし、
ほんとにみーーーーんなどはまりして

やばかった!!!!
問題もさることながら

photo:08


運営側の雰囲気の作り方、
完璧で、とってもとっても楽しめた[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



すごい、ほんとに。
謎解きのときなんて鳥肌たちまくりだったもんっっ[みんな:05]アップアップアップ



【今後のリアル脱出ゲーム】
エヴァンゲリオン
東京ドームシティアトラクション

ある廃病院からの脱出
バイオハザード



こんなのもありますので、
興味を持たれた方、ぜひチェックです[みんな:06][みんな:07]

回を重ねるごとにちょっとずつ上手になるみたいなので、私たちも
もっと役割分担をして

問題を解くのに時間をかけないよーにする。


など、次回への意気込みはんぱーないかんじになってます。


そして帰りには
photo:07


photo:09




念願のガンダムとの写真もとって


大好きな
photo:10

photo:11





バーミヤン割り箸にてたらふくたべーて


1200円だった!
まだお腹いっぱい。

好きなのは
回鍋肉
レタチャ
春巻

だよー♡♡


ポーズはこの猫耳で、ちゃんと聞いてるよ!!!

聞こえない!
ってやったら、かわいいんじゃあないかっていう話をみんなでしている


くだりです。
はあ、楽しかった!


まだ、興奮冷めやらない!

大人になってもこんなに興奮ドキドキでるなんっって!


これは、潮干狩り超えちゃったかもしれないなあいちごいちごいちご



大変だこりゃ、はまっちゃうな。
いつか脱出出来る日まで、特訓します。


頭悪いけれど役に立つことできるよーに頑張ります。


大好きな仲間内といってみてくださいねーーーー!!!


これこら、Grouponのご飯友達と食べてくるー[みんな:08]


クロリサ


iPhoneからの投稿