豚になっちゃうよ!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豚になっちゃうよ!?



カフェったあとは



友達に誘ってもらって



あの!!!!!
ルクルーゼのファミリーセールへいってきましたあー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01




たまったま途中で、友達にも遭遇っ[みんな:04][みんな:05]

photo:02

カップがこんなに安くなっていたり

photo:03



ディズニーにでてきそーな、ジャムのポットがあったーーーっり



photo:04




カラフルな塩コショウ入れ。


photo:05


お鍋など、いろいろみたょ[みんな:06]



photo:06



私もいくつかお買い得品を買ってきたので


また紹介いたしまーす[みんな:07]



そのあとは、
ちょっと今日の予定と昨日の予定を勘違いしてしまっていたので

たまたま時間の合った

photo:07




ヨガ
ピラティスで、筋トレしてから


photo:08

photo:09





一人チャプチェ[みんな:08]アップアップアップアップ


スープを飲み干すと…


photo:10



豚になっちゃうよーーーーーい!!!

ってことかい!!?



ひゃーーーーーーあせるあせるあせるあせる

チャプチェおいしかたー。
てか、韓国料理おいしーい!

すきやー♡♡♡



クロリサ


iPhoneからの投稿