小物ちゃんと、アザと。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小物ちゃんと、アザと。。

photo:02


photo:01






昨日は手首にこんなかんじの
表参道で安く買ったブレス。

っていうのか?
腕輪か?


していたよーーーー。




そしてーーーーーえ

たった今肩に


photo:03





またも!!!!!
コテの火傷をおっています。

顎か眉毛か、肩かーーーーーあ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



( T_T)\(^-^ )


気をつけなくっちゃ。



朝は桃が前に関西でながーーーくアルバイトしていた

photo:04




Pastelのプリンを。
photo:05




夜、食べようとしたんだけれど、
朝にとっとくっ!!!!!


って冷蔵庫に戻したんだっ[みんな:05]


朝起きたときに


プリン!!!!!!!
って楽しみもできたし、

良かった!
太ったと思ったけどあさはかったら

ちょい戻りしていた。
運動するぞーーー!!!

あ、今日もバスケだった!!!

これから、ガール!!!!!
いま、



ものすっごい



見たい気分!!!!!!!



恋愛むずい。
臆病になる。
ナイーブな年頃、26歳!!!!!


爆。



クロリサ

iPhoneからの投稿