とっておきのお席☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とっておきのお席☆




おはよーです!
今日はちょいも諸事情、いろんな事情で早起きっす。

なんかお天気は明るいけれど
晴れてはない。


そんな感じのお天気でつ。




さてきのーは、もたちゃんとラジオ終わりにご飯
photo:01




気になっていたカフェに初めていって

photo:02

photo:03





ラッキーなことにっっ
っっっちょーーーーっど今一番いい席あきましたよー[みんな:01][みんな:02]


っていってもらえて、すっごいHappyは気持ちになりましたっ!

ランチ悩みに悩んで
photo:04





悩んで悩んで


ご飯大好きなわたしにとったら
一度のランチも選ぶの一苦労!


まして、いったことないお店だと
悩みまくって大変です。


やっとこ決めた

チャーシュー丼。
店員さんにいうと

なんと!!!!!!!

品切れとのことで
こーいうときやたらと自分の選んだチャーシュー丼がさぞ素敵に見えるわけですが、


念のため選ばないかもしれないですが、お兄さんのオススメ教えてください



って、聞いてみたら


グリーンカレーおいしいです♡
とのことだったので


おにーさんを信じて(笑)

photo:05

photo:06




頼んだーら、メチャおいしかった!
おにいさんに感謝[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ココナッツがきいてて幸せな味だったーーーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



+200円でデザートもつけられたので

photo:07

photo:08



つけーて、大満足!!!!!


桃とはメールでしょっちゅー
150通くらいやりとりしているけれど(笑)

(お互いにフリック速すぎて!!!
もたはわたしには叶わないが!!(笑)
めっちゃメールが続くの!
てか、近況報告しすぎ!!!!
電話しろって感じだけれど、桃が電話はあまり得意じゃないんだよね。)


まだまだ、いろんな話をしたのですー!
つづくー!

木曜日ーー!!!!
今日も一日スマイルだらけの素敵な日にしましょうー!!!!


クロリサ


iPhoneからの投稿