桃クロデヴィン♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロデヴィン♡




今日のゲストは
photo:01





昨日のファミリーツリーの長女ちゃんを思わせる髪型に変貌した

超超超CUTEな21歳、


photo:02

photo:03



デヴィンちゃんをゲストに迎えて



収録してきましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

実際の放送は、6月2日の深夜でっすー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


デヴィンちゃん、
photo:04




さっっっすが、モデルさーーーん[みんな:07]


表情がコロコロ変わって
かわいーよーーーー[みんな:08][みんな:09]



まだ日本にきて3年なのに
日本語も上手で

天真爛漫で[みんな:10]アップアップ


仲良くなりたいー!!!



さて、ラジオは、


photo:05

photo:06





これから始まらる映画の話や


photo:07

photo:08




すでに公開している
気になる映画。

photo:09



不二家で期間限定で
出ている

photo:10




ミルキークリームローラ
(ローラちゃんが、キャラクターなので、ロールがローラになっているんだって!!)

これ、出口さんが試食したみたいなんだけれど、クリームがミルクティの味がして濃厚で


すっごいおいしいみたいっっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

1ロールで1000円だからおみやげにもいいねっ!


photo:11

photo:12



三人ともおそろのボーダーで

photo:13



楽しく収録できたよーーー[みんな:14][みんな:15]


ぜひっ聴いてみてくださいっ!
また、お知らせしまーす!

デヴィンちゃんに、またハワイの素敵な情報などきいたら載せますー[みんな:16]


私のフラの発表会も予定が空いていたらぜひきたいーーーーっていってくれた!


嬉しい[みんな:17]



クロリサ


iPhoneからの投稿