映画かーらーのっ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映画かーらーのっ♪


photo:01

photo:02

photo:03





みなさんのオススメみて、
時間帯がちょーど良いのがあったので、


テルマエロマエをまずみてきましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ひいー!!!
楽しかった!

笑いあり、涙?はないかっ。


POPで楽しかった!
いったりきたーり、きたーりいったり。。。



パピルス?
パピロス?

しょっぱなの上戸彩さんがかわいすぎて、萌えました。

阿部寛さんは体がやたらと素敵ーで、
鍛え上げられた体にうっとりでした。

まだみていない方はぜひともー!!!



しかーもっっ


photo:05

photo:06




テルマエ・ロマエのプリクラまであったよっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


一人で撮るわけにはいかないので、
断念。


撮っても良かったんだけどねっ
全然!

あまりおもしろくないかなーってっ(笑)




そのあとは、
photo:04




ラジオの収録へっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


スポンサーをしていただいている

photo:07

マーミータウンさんのHPにこんなふーに
photo:08





載ってますー!!!
わーい、わーい!


マーミータウンさんありがとうございますっっ!!!!!



そして、後半は時間的にちょうどよかった


photo:09




ファミリーツリー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

大好きなハワイが舞台、ということで、今から楽しみっっアップアップアップ



一人で映画なんてみたことなかった私がいま、とても映画に興味を持っていますっ!

いろんな映画みて、感性を豊かにしたいなあーっ[みんな:14]


って考えております。
素敵なひとになりたいっ!


ポポラマーマで食べた
photo:10


たらこみぞれポン酢


たらこ、大根おろし、水菜、ポン酢が入っていて


たまらないでっす[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


おいしーい!
やみつきーーーー!!!!


暑くなってからーの、こーいう酸っぱいものって、食欲アップさせますよねーー!!!

料理のレパートリーあまりに少ないから増やしたい次第でっす[みんな:20]ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



クロリサ


iPhoneからの投稿