きゃわいいものが好きなんだ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

きゃわいいものが好きなんだ。




なんてたってガーーーールですからー♡♡


映画のガールみたいなあー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は一人映画二本立てする予定ー!


でっきるかな?


きのーの夜は友達がお土産持って近くまできてくれたーよー!!!


photo:01

photo:02



京都から熱海と弾丸してきたみたいっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:04





そのままティーしに

photo:03




可愛いカフェへ!
ティーしよーーーーーってだいーぶオシャレじゃないっっっ?[みんな:08][みんな:09]


photo:05

photo:06




この時期、あつすぎなくて
オープンテラスが一番気持ち良い時期ですよねっ[みんな:10]

季節の気持ちいい時を上手に楽しみたいなー!!!



っというわけで、ラジオの収録の前後で映画を堪能!

最近の映画でオススメなんですかあ?



クロリサ


iPhoneからの投稿