コシたっぷり!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コシたっぷり!!!


photo:01

photo:02

photo:03



ランチはGrouponで買った



釜玉うどーんを茹でたっ[みんな:01]
この冷凍のうどんがメッチャ
photo:04

おいしいっておすすめしてもらって、


冷凍庫にそれもスタンバイしているんだけれどねっ\(^o^)/



そして、私がよくブログを読んでいる

photo:05

シバキヨさんがブログにかいていた、


バジル釜玉にトライ!
おいしかったー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




photo:06


そして、昨日ピクニックして

お料理持ち寄った友達におすそ分けしてもらった
photo:07




カボチャサラダもいただいたよー[みんな:05][みんな:06]


ちゃーりーありがとー!
おいしかったー!

ピクニックに完全いい季節になったね!

外でおにぎりと唐揚げ
卵焼き!


最高の幸せだあ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ご馳走さまでしたっ!


クロリサ

iPhoneからの投稿