お得情報。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お得情報。



私はとてつもなーーーーく

髪が長いのですが…



photo:01



髪の毛が綺麗だと清潔感もあるっし
髪の毛は、さらさらがいいですよねっ!!!!



そんな私は

photo:03





イオンドライヤー
を使って


photo:04



しっかり髪の毛も乾かして
ケアしております。

最近のお気に入りは
photo:05



ラサーナ の 海藻ヘアエッセンス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:07


(詰め替えなのねん。)


寝る前にドライヤーしてこのエッセンスをしっかりとなじませることで

翌日の髪の毛のまとまりも違うし、
セットの時間もかなり短くなったよー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



このラサーナ さんから
先着、1000名で、初回限定70%OFFのチャンス!


私もAmebaさんから紹介してもらって
チェケッているのですが、


内容がほんっとに充実。

photo:08





ラサーナ美髪お試しセット
photo:06



photo:09


シャンプーは、
海藻海泥シャンプー海藻海泥トリートメント海藻ヘアエッセンス


シャンプーは、
photo:10




photo:11



海泥が毛穴の奥の汚れにいいんだって[みんな:07]

不要な汚れだけを落としてくれるみたいです。


トリートメントは、海藻の潤いがたっぷり[みんな:08][みんな:09]

photo:12


海藻たっぷりって感じの緑色っ。



ラサーナのシャンプートリートメントは、ローズヒップの甘酸っぱい爽やかな香りが良く残って、サラサラでまとまりのある髪になるよー[みんな:10][みんな:11]


今ならさらに!!!!

photo:13




マイナスイオンドライヤー(あるいは、マイナスイオンへアーアイロン)、ピンクの潤つやブラシがついてくるよ!

これだけついて、
通常\24,465が\7,130で販売!!!


お得すぎますね。
ブラシも前回から、ピンクにかわいくチェンジ!


前回のキャンペーンの時に


奥様にプレゼントしました!
って旦那様がいて、すごーく素敵だなーって思いました。


いつまでも髪の毛綺麗でいたいですよねっ!!!

ぜひっこのラッキーなお得な機会にラサーナ。
極上の美髪体験、お試しあーれー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

URLのせておきます!!
http://www.lasana.co.jp/sp/bihatsu/a/am/index.html

スマホの方はこちらから チェックー!

クロリサ


iPhoneからの投稿