素敵な縁に。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な縁に。


photo:01





昨日はももちんと代々木公園でゴロゴロ


キャッチボールなどをしていたら



(運動できるよーにださいけれども、クロックスにチェーンジ✧)



結婚式の余興

で、集まっていたみなさんに縁あって、出会って、声をかけていただいて、一緒に写真を撮ってもらいましたっ[みんな:01][みんな:02]



新婦さんがあいのりの大ファンだそうで、


喜んでもらえたーら嬉しいな。
すてきなことだな。

昨日はタイ料理だけでは飽き足らず


photo:02




やきそばなんかも食べたーよ!!!
(笑)


食べ過ぎ。
炭水化物の摂取はんぱな。



でーもめちゃ幸せ。
来週?か、次か?


今度はジャマイカフェスティバルが開催されるみたいですー( ꒪⌓꒪)


あ、あたしそれ、去年いったやつかなあ?


昨日のタイフェスティバル、たくさんの友達がいたみたいで、

もっとみんなに会いたかったなあ!!!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿