旅の楽しみ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅の楽しみ♡


そそくさと、8時には出発した
山本家。


逃げるように帰るんだ!!!!
渋滞してもいやだからーー!!

っとオトンがいいます。
今日は月曜日だから
都内で混むと…


案の定、首都高にて、事故渋滞があり
メチャクチャはまってしまいました[みんな:01][みんな:02]


帰り道には
photo:01

photo:02




街自体が雰囲気のある
すばらしい街並みの

『匠の里』


様々な業界の匠が集まって
街?里?を作っています。

ここ、良い!!!!


道の駅を目指したのですが
まだはやくてやってなかった(笑)


photo:03



そのあと目指したのは
photo:04

photo:05

photo:06




野菜直売所!!!

5キロ2500円のコシヒカリをGET!!!!!


宿のお米もとてもおいしくて、
やはりそれもコシヒカリっていってました!!!


ほかにも
photo:07

photo:08

photo:09




見てるだけでこういうの好き♡♡♡


草履買おうと思ったけれど
衝動買いすぎるかな?


っと辞めました。
ト、トイレいきたいよーあせるあせるあせるあせるあせる



クロリサ

iPhoneからの投稿