クーポンの力!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クーポンの力!!!




おはよーございます!
04月22日、日曜日の朝です!!!

今日は寒いー!
肌寒い!
かなり着込んでます、私。


冬がくるのが今から怖いよーあせるあせるあせる
お昼すぎから降水確率も上がりますので

折り畳み傘を!!!!


さてっ、昨日夜は
photo:01

photo:02

photo:03




ハネちゃんを誘い、
今月いっぱいできれてしまーう、

TOKUPOのクーポンでとった
photo:04

photo:05

photo:06




6000円相当が1680円になる!!
っていうコース料理を食べてきました!


photo:07


はねは、気合をいれて髪をマキマキ[みんな:01][みんな:02]


photo:08




安く食べれるって
なんとも幸せですよね[みんな:03]アップアップアップ

photo:09




クーポン、やはりチェックしたいものですー[みんな:04][みんな:05]


今日はこれから、両親と
photo:10



ある場所へー[みんな:06][みんな:07]



今日も素敵な一日にしましょー!
クロリサ

iPhoneからの投稿