二次試験と癒し♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二次試験と癒し♡


私の誰にも負けないこと!



みなさんありがとーございます。



私は

好奇心旺盛からくる人生の厚みです。



って答えたよ。
小学生の頃から


ピアノ、習字、水泳、英語、ミニバス



と、全部友達についていって、母に直談判して、習わしてもらっていた!





いろいろなことを知ること
トライすることが大好き!

ひとの人生を知ることが好き!



うんうんうん。






さて

いっそいでいる時に限って



なにかがピタりと張り付いたとおもったら、


photo:01




でーーーんせーーーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


OMG!!!
オーマイガー



最近よくよく使うよ、OMG!!!



ひぇーーーーっとなって、
すぐさま新しいこにチェンジしました。


はあこわい。


怖いといえば、今日友達が
悪いひとに顔や足を火で燃やされているのを


みているのに怖くて助けることができなかった


っという夢をみました[みんな:05]
超怖かった汗汗汗


スラムドックミリオネアのあの
少年が目をやられているときのあの


いやなかーーーんじくらい。。


なんやねん。



photo:02

オーディション後に
photo:03




同期とお茶を

photo:04


めちゃわろてて、かわいい♡



photo:05

photo:06




強い風にふかれながらも

photo:07


凛と咲く花に心を
奪われました。


今日、今までで一番悲しかったことはなんですか?



って、聞かれて

とっさに
『おばあちゃんが亡くなったことです。』



って答えてしまった。。


祖母だろ、自分。





なんだろ、まだまだないちゃうよ。
なんだろ、なんだろ。


おえおえおー。
でも、今日も無事終わった。


ひい。


クロリサ


iPhoneからの投稿