パレード、テンション!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パレード、テンション!!!



ディズニーには混んでいる時の掟がある。

Webで調べるとすぐに出てくるのだが


"人と同じ行動をとることを避ける!"



例えば、


お昼ご飯は、11時と15時などに分けてとる。

お土産も早い段階で、買い、ロッカーへ。

その他いろいろあるのだが、
おもいっきりみんなと同じ行動をとった私たち二人。


お肉とカリブの海賊だけ乗ったら
お昼のパレード。

photo:01




これぞ、



photo:02




意気消沈の人。
くっら!!!!!


はねちゃんは、隣でケラケラケラケラ。


私はポロポロポロリロ。


しかし、パレードは元気にやってきました!



しかしというか、有難くも

photo:03



これは
photo:04


ミニーはん!



photo:05


photo:06





はねがこの日一番はまっていたのが…


photo:11

このティガーの、尻尾がビヨヨヨヨーンと自由自在になって



ジャンプしたり、
フラーンフラーンとなったり

それにずっと爆笑するハネ。
可愛かったね。



いつまでこれかな?
イースターでは

photo:08

photo:09




また変わるのかな?


キリンさんが好きです♡



でもっ
photo:10




カバさんのほうが
もーーーーーーっっと好きです。


ライオンキングなかんじ、すごかったです。



photo:12

photo:13




そしてー
photo:14


photo:15




このぶらーんぶらんなる

photo:16



揺れる船に乗ったピーターパンたちも
かっこよかった!

ほんと、サーカスみたい!!!



たくさんの
photo:18


photo:17




シャボン玉に
photo:19

photo:20





こちらもアクロバット!
ピエロさん、くるくるしながら、ボールもってます。


気になる…
photo:21



photo:22




photo:23


photo:24



バーーズーーーー!


photo:25

photo:26




インクレディブル夫妻。

photo:27



ラストのミッキーが乗っているのも


photo:28

photo:29




やっぱりアクロバットでした。
ハムスターがコロコロするやーつみたいなのが、

また回りながら、全体も回転する!
みたいな、そんなのでした!



プレゼンティッドゥバアーイ
photo:30



DoCoMo。
DoCoMoってすっげ!!!!


天気良いのメッチャ良い!
って思って終わる、最高のパレードでした。


大人になったら、よりパレードが好きになったょー!!!


センキュ!!



クロリサ

iPhoneからの投稿