引用。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引用。

photo:01





桃のブログより引用。





なんだか、今の私にすっごーーーーーく




グサリ。
ひびく。



ぐさぐさ。


恵比寿瓦カフェが、
夜の雰囲気にはやがわーり♡


photo:02

photo:03







もう少ししたら、次の予定の時間だ。



今は一人になりました。
今日の反省などもろもーろしております。





ここで訂正と謝罪です。

昨日のウィッグの記事のところに


誤って


"昨日誕生日で"



というフレーズが入っていました。
自分の生まれた年よりも昔のものとかきたかったのですが。。。



おめでとうコメントせっかくくださった方、ごめんなさい。

すごく嬉しかったです。
実際には12月30日が誕生日でした。



すみませんでした。
訂正が遅くなり申し訳ありません。




iPhoneの写真、
"写真フォルダ"というアプリで分けているのだけれど…



photo:04




なんか、この写真、
姉御に愛されている感じがして


嬉しい写真。
友情も愛情も家族愛も嬉しいもんだ。


愛情に変わりないねっ!!!



あ!
美山加恋ちゃんが、ブログに書いてくれた!


(笑)
カレンちゃん戸惑わせてしまいごめんね!!!

ありがとう!

クロリサ

iPhoneからの投稿