あーす歯科☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あーす歯科☆




昨日は、
photo:01




三人で、あいのりでゴキとカップルになり結婚したという、


素敵素敵夫婦、
アウトロー、ゴキの歯医者さん。


新秋津1分、秋津駅2分にあります、
"あーす歯科 "へいってきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:02

photo:03



店内にはたっくさんの写真が飾ってあったり
photo:04




して、有名人の方もたっくさん
来店されてて、

アウトローの人徳だなーって思いました!

ベッキーさんなんかもきていたみたい!


photo:05


そして、この看板!!!!!

photo:06



(ゴキ、よっこと!)

実際のあいのりのスタジオで使われていたものをオークションで競り落としたんだって!!!

すごいよね!
本物だー!
ってたくさん、触らせてもらっちゃった!


ゴキは本当に明るくて、
天真爛漫ですてきなコ。

同い年なのに、かわいいかわいいお子様もいて、

いろんな人生があるのね。
ふむふむと、感動!!!


肌が黒い系のあだ名同盟ということで、
これから、また仲良くなりたいな。



そして、待合室では、
photo:07



ゆったりソファ。
photo:08





安室ちゃんの、ライブDVDを見ることができたり、


『満喫かい!!!!!』


って感じで、漫画がたーーーくさんあるので、リラックスして、

楽しみながら待つことができるよ!


photo:09





トイレも
photo:10

photo:11




とてもオシャレー!!!!

photo:12



初めてアウトローの歯医者さんへきましたが、


本当に歯医者さんで。
当たり前なんだけれど、人がお仕事をしている姿ってとっってもカッコいいですよね!

惚れ惚れしました。
優しい人柄、声。

歯医者さんて、口を大きく開けて
けっこう恥ずかしいって気持ちもあったり

不安もたっぷりだったりするのだけれど、



安心して、心から安心して、
受けることができました。


私は
photo:13




(笑)


photo:14



ホワイトニングを!!!!
ほうーー!!

歯は大事ーですよね!!!!!


4月は、年に一度のスプリングキャンペーンで、通常価格でも都内相場の半額のセラミックを



さーらにそこから、半額!!!!
になる、大変お得なキャンペーン中らしいです!



そして、皆様。

私たち、桃クロよっこのブログをみた!!!!!


と、予約時におっしゃっていただけたら、


ハイブリットセラミック
メタルボンド
オールセラミック


全てのセラミックが、20%OFFになるそーです!!!


いつもブログを見てくださる皆様
ありがとうございます!!!


ぜひ!!!!
アウトローのお店に一度足を運んで見てください!


アウトロー!ゴキ!
昨日は、お邪魔しました!


次回!!!!!!!!
親知らずいったります!


お願いします!!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿