美山加恋ちゃんとダンス! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美山加恋ちゃんとダンス!



っっそーなんです!!!!



ダンスをこないだ教えさせていただいていたお相手というのが!


昨日たまたまラジオで、試写会プレゼントのお話をした



photo:01




ももへの手紙



の、主役ももちゃんの声

photo:02


を担当している…



photo:03


(手がブレちゃったあせるあせる



美山加恋ちゃん!!!
photo:04

15歳。
先日中学校を卒業して

将棋の大好きな、彼女!!
に、ダンスを教えさせていただきました!


かれんちゃん、アメブロでブログも書いていらっしゃいます!!!


彼女が6歳の時の草彅剛さんとのドラマ


『僕と彼女と彼女の生きる道』


に出ていた時によくドラマ見させていただいていたので、感動しました!


DVDを実際にみながら
photo:05




レッスン!
かれんちゃん12年間フラダンスをしているとのことで

(えっあせるあせる普通に聞いていたけれど、12年間て、かれんちゃん、15歳だから3歳から?ダンスの面で相当先輩やん!!)


photo:06

(笑)


かなり、かなりの覚えがスマーーート!!!!




若さからでしょうか。
先生、カウントとりながら、曲を歌いながらで、息をぜーはーぜっっぜっぜはーーーーっDASH!



っと、きらしながら懸命だったのに対し、
さらっとサクッと覚えてくれて



手のかからない素敵な生徒さんでした!!!


いたらない先生だったけれど
話を聞いてくれてありがとうm(_ _)m


心から感謝。
from my heart!

photo:07

photo:08

photo:09



懸命な感じが、
photo:10




伝わるでしょう!?
あーーダンスたーのしい!!!



photo:11


その日のかれんちゃんのブログをみたーらっ


photo:12

ちょーさらりとだけれど、


だーけれど

photo:13




書いてあったo(^▽^)o
嬉しい嬉しい!!!!!

もしかしたら、もう一度だけ、
お会いできるかもしれないので、楽しみです!


ありがとうございました!

打ち合わせで川口きてまーす!
恵比寿から川口意外と遠かったなあ。


今日のこの天気には元気づけられますねー!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿