最高コーーース!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高コーーース!!


昨日は、
photo:01



なんっともやすい姉御のお父様の経営している焼肉屋さんの初ランチへ!!!!



photo:02

昼間からビール飲めることにみーーーんな幸せを隠しきれない様子!

ランチビール298円と、安すぎたー!!!

photo:03

ゴキュゴキュ

草ピーは、お母さんに娘を預けてこれて、


久々に羽を伸ばしてましたー!


宇都宮からかけつけてくれた
photo:04

みーちゃん(左)


も、間に合って良かった!!!


photo:05



このビビンバランチ、これだけついて、980円とな!!!!

安すぎる!
霜降り牛のランチも同じ値段で悩んだんだけれど、

ビビンバに目がないのでーぇ
こちらに。

photo:06

別でタン塩とか
photo:07

ホルモンとか食べたり


photo:08

デザート食べたり
photo:09

お酒いっぱい飲んだりしたけれど…



photo:10

photo:11

photo:12




なななんっとお会計が
photo:13


2700円だったー!!!!

ひょえーーー!!
あんなにお腹いっぱい、夢いっぱいになったのにー!!!!


もー居酒屋もったいないですな。
(笑)
まぁ、ランチの時間って素敵なんだね。


photo:14

そのまま、船橋法典という駅へ移動!!!
photo:15





見えてきたのは
photo:16

photo:17




photo:18



温泉!!!
焼肉からの温泉っていう
最高コーーースにて、女子会は終了しましたっ(´Д` )

ここ、塩サウナがあったり、
露天風呂が充実していて

お休みの日で750円!
オススメです!


またみんなで、集まりたい!
次回は、宇都宮集合を誓って


解散したのでした!
今日は昼からオーディション!

楽しんできますー!


クロリサ

iPhoneからの投稿