痩せましたの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せましたの。



ダンスをするときにはーーーーあ



photo:01

photo:02




こんな格好で!
UNIQLOの、スウェットは、マスト!?


最近のダンサーたちは、もっともっと、バスパンみたいな下にスパッツはいたり

オシャレみたいだねーええええ。


一昔前のダンサー?


photo:03




東洋大学のダンスサークルzapティーシャツで出陣だあよ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ


photo:04

まあ、しかし
photo:05



汗をかきましたあーーー!!!

やはりダンス好きだなー♡



教えるとき、カウント数えながらとか、歌いながら本気で踊るから


息もきれるし、かなりハードな有酸素運動なんだけれど、


楽しいし音に乗せて体を動かすの最高だから、
ほんっっっっと、全身運動いいですよね!

こりゃ、毎日のよーにダンスしていた大学時代はそりゃ、

一回り、ふたまわり、痩せていたわけですよーおおおお。


(´Д` )あせるあせる
しかし、最近気づいてくれる方もおりますが、痩せました!


3キロ痩せました!
もっともっと、痩せなきゃだけどさ。
ダンスいいねーーー!!!

またやりたいなあー!
今はフラダンス!!!

ぎゃんばろ!!!


クロリサ


iPhoneからの投稿