デートは続くよ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デートは続くよ♡

おはようございます!
今日は司会の研修で、実際の披露宴へいってきます!

楽しみです!



さて、
ビリヤードの経験は私はあいのりのドイツにてやったいらいの経験!!!



プラネタリウムのあと、まだご飯までに時間があったので

バッティングセンターのビルに戻って

(ヤマハなんちゃらも入っているビル!)


ビリヤードとダーツで悩んで
ビリヤードにトライ!!!


photo:01


なんか勝手に猟銃に見えてきて


古畑任三郎か、金田一少年か、
名探偵コナンを妄想。

photo:02



カラフルな球を使って、

1から順に落として行くやつ
photo:03

だったり



photo:04

photo:05

お互いの球を決めて

photo:06




落としていったり、


なかなかセンスの悪い私でしたが
photo:07



メッチャ丁寧に教えてもらって

photo:08

photo:09




遠い時の棒をたくみに操りながら
photo:10


頑張ったよ!!!!!

photo:11

photo:12



迫真のシーーーーン!!

写真撮りすぎ。(笑)


こーんな
photo:13

さきっぽを
削る道具があることも初めて知りました!


楽しかったー!
かなりいいせんまでいったし、
また一緒にビリヤードやりたいなあー!!!

しかし、一緒に運動できるし
カラオケ好きだし


趣味大事すね。



雨ですが、今日も元気にー!
いきまっしょう!!!!

クロリサ


iPhoneからの投稿