誰と付き合いたいかランキング!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誰と付き合いたいかランキング!!




昨日、友達が書いていたもの。




ってか、それは置いておいて


photo:01







Q.この髪型だけみて、
よく、ぷっスマとかに出ていて
エロい発言とかよくする、こんな髪型の人ーーー!!!!!!



っで答えって出る?
(笑)


普通に

A.ユースケサンタマリア!


とか、叫んでいた私です!
ほとんどの男性がこんな髪型やん!
ってめっちゃ突っ込みたくなりますが、


いざ、答えを聞くと、
まあ確かにそんな髪型かのうってなります。






答えはまた最後に。




さて、


photo:02




まずは、好きな男性芸能人を書いています。



彼女的にとりあえず
俳優さんで。
photo:06




消してます。消してます。
イケメンたちが、残ってます。


かっこいいけれど、付き合ったら気を使いそう。
楽しめなそう。



こんな理由らしい!!!




さて、夢のドリームランキング✧✧
photo:03




結果が出たみたい。
あの、髪型の人が2位に入ってました!!!!



やはり、彼女はとにかくおもしろい人がおもしろいイメージのある人が好きみたいです!!!!!




photo:04

ちょっと気になるハーフ部門。


photo:05


バラエティ部門。
この部門分けがうける!



さて、先ほどの髪型の俳優さんの答えは







photo:07

沢村一樹さんでした。
出てこなかったあー!



わかった方は、おりましたか?
打ち合わせで、代官山なうですー!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿