ダンプカー。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンプカー。







ってどんなのか、想像つく??











友達の男の子に、


『ダンプカーぽい』



っていったら、




『お前もな!!!!』




って言われた。


ダンプ山本。



(笑)






ダンプカーてどんなのか、
想像のみだったから調べてみた。



ヒル以来。



検索エンジンはもちろん

"ダンプカー 画像"









photo:01







かなり、ダンプカーらしいよね。


photo:02

THE アメリカン!



photo:03

かっこいい!



ずんぐりしてて
photo:04

かわいい。

photo:05

日本ぽい。


以上、ダンプカー事情でした。



(^-^)/(笑)



クロリサ





iPhoneからの投稿