滑ってるーるるるー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

滑ってるーるるるー!!!





おーはよよよよよございまーーーーす!


おはおはおはよーーーーーん!!!!!

photo:01

photo:02

photo:03





友達が滑っているところを
photo:04

photo:05





撮ってくれた写真たちー!!!!

photo:06



自分の滑っているところとか
あまりみないので嬉しい写真たち♡


ちなみに四枚目が私。
遠目だとわからないよね!


コメントに少し答えますと


スノボは大学一年生の時に
始めてやって最初本当に難しくてお尻は何個にも割れるくらい打ち付けて

諦めてスキーにしたこともあって、
でも、ある日滑れるようになってからは

楽しくて、冬には2~3回ゲレンデへきています!

板とビンディング、カバーは、もらいもので、
ブーツだけ買ったよー!

普通に
photo:07

photo:08




グラトリとか、キッカー(ジャンプ台)
photo:09





とか、入った時もありましたが、
怪我も怖いし、できるようにならないので、安全第一という


滑り方で、今はSPEED出過ぎも怖いし


無理せず、足も痛いし、
自分のペースで滑ってますー。

今シーズンは多分もういかないかなあー。

今日から
photo:10


三月1日


(この私ネックウォーマーわすれて
三日間、マフラーで顔ぐるぐる巻きにしてます。)

ですね!!!!
もー、三月。


年度末です。
はりきっていきたいものです。

本当に春はそこまできていそう!!!
わお!

楽しみ!
切ない卒業別れと、出会いの季節ー!!!!


楽しみましょう!



クロリサ


iPhoneからの投稿