クロリサ的答え。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロリサ的答え。



いま、どのくらいいってるのであろう???



かるーくかきまーす!
みなさんの意見も求む!!!!!


16 みく さん
質問(^o^)/
クロちゃんはいつお買い物してるの~?(洋服とかの)
私は1人で出掛けるの苦手派で、1人で買い物行っても結局何も買わなかったりします(笑)

友達と遊ぶ時に買います~☆
女友達と遊ぶ時は絶対洋服とか見に行くしね☆
2012/02/28 21:26:09
photo:01




⋈みくさん⋈
一人でさて、買い物だー!!!
っとはあまり行かないかなー!
でも、帰り道にたまたま寄ったお店で買ったりはしますー!

友達とアウトレット行って買ったり、
ふらりと入ったお店で買うことが多いですー!!!!



10 まこ さん
無題
最近スノボデビューして
はまってしまいました!
楽しい!滑れないけど!笑
でも凄く楽しい!

クロがオススメのスキー場ありますか?
わたしはまだ一個しか行ったことないので参考にしたいので教えてください!
2012/02/29 1:37:05

photo:02




⋈まこさん⋈
滑れなくても楽しむのほんと大事!!
板に乗って山をサーーーっと滑り降りる!
爽快ですよね!いろいろいっているけれど、いつもついていっていて、
どこがいいとかあまり考えていなかったのですが(笑)

こないだいった、川場スキー場は、
いろいろ充実していて良かったですー!!!
あとは、寒いの嫌なのでゴンドラあるところ希望。


(笑)



5 D-chi さん
無題
スノボーするだけでも大変なんですね(>_<)
怪我しないように気を付けて下さいね!!

彼からもらったっていうビルケンのトートかわいいですね♪ビルケンのショップに売ってるんですかね??
2012/02/29 0:5

photo:03



⋈D-chiさん⋈
多分!ですが、ビルケン買うとついてくるのかとおもいますー!!
彼が別でトート買ったとは思えないー!
ちょときいてみて、違ったら、また訂正させて下さいー!




6 まるこ さん
相談です。
夜に彼に電話したくてしょうがなくって、でも彼は明日朝早いから絶対早く寝た方が良いときって、この寂しさどうしたらいいか分からなくて苦しいです。
クロちゃんならどうしますか?
迷惑だと分かってても電話しちゃう?
電話するといつも長くなっちゃうから早く切らなきゃって分かってても切れなくなっちゃうの。
他の人に連絡してもいいんだけど、やっぱり彼の声が聞きたいんだよね。
うざい女になりたくないよー。
苦しいです・・・。
2012/02/29 1:02:03

photo:04



⋈まるこさん⋈
んーーーん。
重い電話じゃなくて、ほんとかるーーーく長引かない電話だったらいいんじゃないかなあー??

声がききたくってー!
明日早いの知ってて電話しちゃった、ごめんー!

おやすみー♡


くらいな?
なんか、気をつかってくれてるのもつたわりそうだし、

切れなくなるなら、しないほーがいいかも。
付き合ってて重い存在になったら、
元も子もないからー!
気持ちメチャわかりますー。
ほんとバランス難しいですね。


みなさんならどーですか?



クロリサ


iPhoneからの投稿