習い事。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

習い事。



photo:01  




さっっみいよー!!!!
北海道となんらかわりない気がしてまうー!!!

何や道ゆく人の話が聞こえてきて


『今日、雪ふるらしーよー。』
って聞こえてきた。


あれま。



友達が、

『毎日雪だったら、切なすぎて、
この恋も忘れられないかもしれない。』

ってもらしてた。
早く春がくるといいよねっ。

しかし、カリフォルニア程度のこの小さな国で

四季があって、
北から南で、だいぶ温度差があって


なんと、面白い国なんでしょう、日本。

海外の方がニセコにいるのもとても
嬉しかったです。



さて、前回から、



photo:01  





photo:04


発表会へ向けて本格的練習が始まってます!!

しなやかさを出すのってなかなか難しいもんですね。


フラダンスで使うあのスカートは
photo:02

photo:02  



パウスカートといって、
ゴムでウエストを調整できます☆

photo:03  




私はハワイのドン・キホーテでやすいものを見つけたのですが

photo:04  

生地が二枚になっていて、かわいい!!!!


上はみなさん、タンクトップだったりキャミソールだったり

photo:05  

photo:06  



私は今日は肩がレースの
forever21のTシャツを着ていたよ♡



膝は
photo:07  




まもーる。
まもるまもるまもる!!!!


これからまた冷えそうです。
あったかくして、寝て下さいねー!!!!!


一人暮らしさみしいなあ。

クロリサ


iPhoneからの投稿