変な寝言。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

変な寝言。


photo:01




帰り道。
やたら陽気なお兄さんが道で開いている


ホットドック屋さんにて
ベーコンチーズドッグをGET。


運動あとのご飯は最高ってもんです。

photo:02

そして、
こーんな詰め合わせも売っている


photo:03




なめこ王国。


めこ王国。
に、なてーーーるーー!!!!!



窓ガラスから見る景色は
photo:04




山が連なって
photo:05



かなり壮大だったよ。
手前に湖もありましたあー!!!


さて、今日からまた切り替えて
いかなきゃですー!!!!

彼が寝言で
『赤りんごの二人が一緒になることを決めたらしいよ。』



って意味不明なこといってて、
かなり、寝ぼけながらも笑いましたあー!
本日も一日よろしくお願い致します。



クロリサ

iPhoneからの投稿