Happy new year!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Happy new year!!!

photo:01





どん!!!!!!
彼はだれでしょう?




(笑)


正解はバリ在住で

バケーションで、6週間ニセコにきているオーストラリア人の方です。


バスの中で意気投合して


photo:02

photo:03





こんな感じで盛り上がったよ。
ニセコの街は日本人のほーが確実に少なかったよ。

コンビニにも外国の方だらけ。


この方も
photo:04




イギリス人の方。


盛り上がりすぎて
『Happy new year!』


っとかいうてて、楽しかったよ。


photo:05



こちらニセコのコンビニセイコーマート。


やはり、北海道のコンビニには

photo:06




板を置くスペースがあるのも、
いいですよねっ!!!!!


\(^o^)/



今、帰ってきてみんなとバイバイしました!

けっこーバタバタな別れで、


photo:07


ただたださみしい。


こんな大人数での二泊の旅行は久しぶり。
最高の
二日間。

運動して、笑って美味しいものたべて
温泉はいって笑って、運動しまくって、食べて。

みんなでの北海道、本当によかった。
みなさんも広いゲレンデと新雪。
美味しいご飯を味わいに北海道いってみて下さい!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿