海鮮パラダイス!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海鮮パラダイス!!




photo:01



海鮮パラダイスといいながらの、ジャがバター✧✧


ジャガイモの甘さが、
最高でした!!!!

photo:02

これがザンギという名の
唐揚げですー!!!

ニンニクが効いていてめちゃおいしー!!!!


photo:03



コーンなに大きなホッケも
photo:04



北海道ならでは!
身がぎっしりと、つまってます!プリプリー!!!


photo:05

photo:06

これが、タチポン!!!!


先ほどの人気お刺身サーモンと
食べれなかった人のぶりの注文が
photo:07

再度行われました!!!


みて!
こんなに分厚いサーモン
photo:08

まぢみたことない!!!!



そしてー!!!!!


photo:09



一番の目玉!
サーモンといくらの親子丼!

なんやこの、宝石はー!!!
ひぇーーー!

メッチャおいしいですやん!
キラキラですやん!!!!


うっっっひょーー!!!!!




ジャがバターのコーンが甘くて甘くて
お店にないのに、
photo:10


コーンバターっていうメニュー作ってもらってだしてもらったよ!


SENCHOUさん、ごちそうさまでしたーー!!!!!


北海道の方は笑顔が素敵であったかい方も多くて
幸せな気持ちになります!

明日は最終日。
お土産買うのも楽しみ!

おやすみやさい!


クロリサ


iPhoneからの投稿