心地良い責任。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心地良い責任。



ゆみちゃんが、とうとうサンフランシスコから帰ってきますー!!!


はねは、10日くらいメキシコを満喫するそーですー!!

サンフランシスコの空港にて。
photo:01




機内持ち込みのサイズだっったり


photo:02


キャリーケースの重さを図るところがあるよー!!!!


ともにロスへ行く予定だったのだけれど

航空会社が違ったので
チェックインまでついてきてくれたはね!!


photo:03




体重を測ってみるけれど
単位が違うので全くわからなかったね!

しばしのお別れといって
photo:04



はねまるとバイバイしたのだけれど
結局ロスの空港が大きすぎて

別のターミナルについてしまい、
ロスで合流することなく解散となりましたー。


photo:05




一人のロスメッチャ緊張!!!



photo:06



トイレの鍵も壊れてて
危うく


誰もいない土地で

『Help me!!!』


って叫ぶところでした。


トイレでお化粧を落としていた日本人に
(ロスからは日本人多くなるのです。
日本人はほんっと一瞬でわかりますね!
みんなマスクしてる!私も含めてー!)


預け荷物で荷物をいれてしまった私は
『メイク落とし借りれませんか?』

と、アメリカナイズド感じで聞きたかったけれど、やっぱり聞けなかった!!



ふふ、


一人の時間というのは、
とてもとても責任があって、

誰かといる時にいかに人任せにしているんだなー。


ってわかるくらいに
緊張しながら、行動します。


すべてが自分次第。

でも逆に誰かに気を使うことなく
思った通りにいくらでも自分の責任の範囲で行動できる。



普段何も考えてない私は
逆に心地よい感じがしました。


見知らぬ土地で、言葉も伝わらない土地で一人ぼっち!


淋しさと怖さが極限ではありますが、
人間ソーなった時にはなんとかなる!


もんなんですよね!!!!
一人旅にはまっているはねとかも


そーいう楽さとか、スリルとかがたまらないんだろうなぁー!!


って思いました!


お土産やさんでは
photo:07





え?日本のものじゃあないの?っていう

サンリオの、バッドバツマルがいたり

photo:08




じげんっぽい人がいて、かわいかったあ♡



お兄さんに聞いたとおり


(どーやって、預けたにもつゲットしたらいいですか?っと、聞いたら最終目的地までそのままいくよー!ぽいことって言われて、ほんとかい!って半信半疑ながらも信じて)

photo:09




自分の乗るゲートの確認。



先にそのゲートまでしっかりと歩いてみて確認してから

約3時間くらいの自由時間のSTARTをしました!



ロスにはサンフランシスコで見なかった
photo:10


マクドナルドや、免税店があったよー!


またもお腹空いてなかったので、

photo:12


photo:11




お豆のスープと
photo:14



こっちでは、安いフルーツを♡
photo:16



フルーツがこんなにも身近にあるのは、健康にも美容にも良さそうでうらやましいー!!!!!


しかし、アメリカのフルーツは当たり外れが激しいらしくて

甘くないやつは本当に甘くないみたい。


photo:15

席からみた風景!


あと、12時間後には我が国日本かーなんって思いながら

しみじみしてましたあ!


しかし、一日以外すべて友達のお家に泊まらせてもらったので

航空券以外お金のかからない旅でしたー!!!


また明日からは、北海道へ(笑)


どんだけ飛び回るねん!
という感じですが、今必死に家業の手伝いしております!


4月からはいろいろまたやっていく予定だー!!!!

がんばるぞ!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿