幸せのお届けもの♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せのお届けもの♡




幸せなお届けもの♡


photo:01



届いたよー♡



この便箋をみると、
おおおって思うよね!!!!!


なんでみんなこの規格なのかな?
決まってるのかな?


なんと、04月14日が結婚式フィーバー!!!!!

私も二つかぶってるし


(式と二次会でうまくわかれたから良かったDASH!DASH!
友達も二つかぶってるし


一時期の結婚式ラッシュが終わったかと思ったら、

また少しずつ友達たちは、
幸せの道へと旅立っていきます。


はい。




中身もどんどん新しいのができて

photo:02



こんなふーに、
photo:03




ひっぱりだすよー!!!!
かわゆすー!!


大人っぽいー!!!!
友達なんて、手紙じゃなくてなんか箱できたみたい!


結婚式それぞれの味がでて本当におとしろいよねっ♡


幸せのおすそ分け嬉しいよねー!!!!



今年もみんなの結婚式、
精一杯お祝いしてくるよー!


クルーン ア ソングで素敵なドレスゲットしたから、


今から着るのが楽しみだ!!!!



クロリサ


iPhoneからの投稿