愉快なルームメイト達!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愉快なルームメイト達!!





この日は市内で一泊してから朝早くにヨセミテ国立公園ツアーへいくために


一度ひろくんちにかえって、
荷物持ってからまた出発したよー!

帰るとひろくんのルームメイト二人がいたよっ!



ちょっと恥ずかしがり屋の
料理がうまい、体が大きいけれどベッドの小さい
photo:01


ロス。


英語ペラペラ、
レディファーストなどすでにアメリカナイズドされている

photo:02



もりくん。
(もりくんは、ひろくんちから車で10分のところに、お姉ちゃんとサニーと二匹のわんこと住んでるよ)



陽気で、早口、
トイレをつまらせちゃった時に素手でガツガツ便器に手を入れて直してくれた、ちょっとチャライ?
photo:03




マイルス。
(この赤いパンツは9ドルとお買い物上手)



みんなでー!!
photo:09



そして、みんなのアイドル!
[photo:04]
体は大きい、人相がちょびーーーーっと悪い(^^)

photo:05

photo:06



眉毛を上げ下げして目を動かすよー!!!!
とっても心の優しい、マイルスがお兄ちゃんから受け継いだ元捨て犬

オーウェンドキドキドキドキドキドキドキドキ


おっきいわんちゃん怖いって思ってたけれど、本当に好きになったよ!!

アメリカはほとんどペットショップなどなくて、捨て犬をもらったり
誰かからもらったりして

ペットをかってるみたい!
しかし、サンフランシスコ市内はやはりペット禁止なマンションも多いみたいでした。

ぐるぐるまきー!!!
photo:07



そして、市内に車で送ってもらうも
photo:07





この日は7年住んでる森くんもびっくりな大渋滞!!!!!

photo:08



まあたトイレを我慢できなくなった私は

スタンドに止まってもらって

[photo:10]お手洗いへ。
この鍵もらう感じとか


あいのりドイツを思い出したよ。
日本は便利すぎるね、本当に。
感謝しなくちゃだね。


クロリサ

iPhoneからの投稿