サンフランシスコでーす。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンフランシスコでーす。



きましたきました!!!
つきましたあーー!!!!

photo:01

photo:02




つーーーーーーーっきましたあーーー!!!!!!!



ゴールデンゲートブリッジ

があります、サンフランシスコでございます!!!!!



photo:03




靴まで脱がされて身ぐるみさがされて
L.A.から飛び出しましたぁーー!!!!!!


お土産には
photo:04




photo:05



こんなのもありますよー。
買わなかったけどー!!!!


photo:06

乗り継ぎの飛行機は
とっても小さい飛行機で

パイロットさんもノーリノリ!!!


みてっ
photo:07

この小ささ。


photo:08

photo:09



また、この、流れてくる感じがかわいーい!!!


そして…


空港で待ちまして
photo:10


友達が迎えにきてくれーたー!!!!
photo:11

後ろ、
トランクというか、屋根のない荷台的なところに入れて


海外って感じです。

photo:12


ゆみたんの友達、
同じ大学のひろひこくん。

途中で寄ったガソリンスタンドでコンビニ代わりで
photo:13





寄りました。
お兄さんノリノリー!!!!

危険なのか中には入れないです。

photo:14



この、収納できる場所に
買いたいジュースなどを入れて


向こう側でピピっとします。
そして、お金を算出して、お金も入れて

物が返ってきます。
直接会うことなく、買えるシステム。


日本のコンビニではあんな対面で考えられない光景ですよね。


photo:15

そのままもうかなり遅い時間でしたが、

ある場所へ連れていってもらいましたあー!

こちらは、朝の5時26分!!!
ねなきゃ!

おやすみなさい!!!!


クロリサ

iPhoneからの投稿