クロリサ的答え。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロリサ的答え。

おはよーございます!
早起きです、はい。

2月12日、朝もはよから、いっちゃいます。





2 ぃぶ☆ さん
無題
バレンタインの波に乗りたいのだけど。。。


こないだのコメも相談になっちゃったけど、うちが片思いしてる人に好きな人がいるみたいで、自分ゎどぉしたらいいかもわかんなくて、1人で病んでて…
クロさんならどぉしますか??
2012/02/11 18:22:37



[みんな:01]いぶ☆さん
ありがとーございます!

恋しているの素晴らしいですねー!
まずは、うまくいくイメージをしてみてくださいー!!!!



そして、
今はタイミングじゃないかもしれません!



自分の好きな人が自分のことをたまたま好きな可能性なんて、ゼロに等しいと思う。

まあ稀にあると思うのですが、
どっちかが、意識させて気になって!
好きが伝わって、お付き合いする。

みたいな流れが多いですよね?
男性は特に鈍い人も多いし。

好きな人に、好きな人がいることなんてー、きっと少なからず当たり前のよーなー。
奥さんとか、彼女がいないだけ、ラッキーと思ってー前向きにー⋈

恋をする気持ちがあるだけ、
恋する気持ちがない人よりはいいと思ってーー⋈

告白までしないにしても、(好きな人がいる時はやはり、その人に玉砕するまで諦められない可能性があるから、早まって、ふられるのをさける。)



彼の近くにいて、

いい感じに仲良くなりつつ、アップ
友だちにはなりすぎず

好きだよじゃなくて
◯◯くんここういうところいいと思うな、


なーんて、味方になったり、
もちあげたりアップ

的な感じで近くにいて、様子をみる!
が一番得策かなーなんて思うのですが、どーですか?


みなさん、どーっですかあ?

でも、あまりに離れてしまうと、そのまま、彼が好きな子に告白してうまくいくのをみてるのも辛いので

ほんっとタイミングを伺いつつ行動をお願いしますー!


フィーリングも大事ですが、タイミングが合うだけで、ずれるだけで、本当に結果が変わるんだなーって

最近よく周りみても、自分の経験からも思いますー!

好きな人が他の人を好きってすごくつらーーーいことですが、諦めないで頑張ってほしいですー!

恋愛を楽しんで欲しいですー!
(なかなかできないんだけどね。)


たとえ、結ばれなくても未来の恋にためになる経験をしてみてほしいですー!


そんな感じでしょうか。
みなさんならどーしますか?

ぃぶ☆さん
コメントありがとーございました!!!



クロリサ



iPhoneからの投稿