バレンタインパンツ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バレンタインパンツ♡


photo:01

photo:02



ご飯までの待ち時間、
ギャザリアで、時計とかみながら

(時計といったら、この年代は男子、女子何がいいとかありますか?
彼は、オメガをしていて、今度狙っているのはハミルトンらしい。
女子はセイコーとか、
やはりGUCCIとか?
ゆみちゃんが、GUCCIの時計、ペアで欲しいーってかわいい!!)


photo:03


そして、バレンタイン売り場ははんぱない、賑わいよう!

みてるだけでほんっとに楽しいの!!!



チョコとは別に
photo:11

photo:05




パンツもー♡


かわいーーーーーい✧⋈



photo:06



こっちは、うめおのお店の、
ボディーワイルド[みんな:01]


きわめつけは

photo:07

こんなタンブラーにも、パンツが入ってるよっ[みんな:02]

すごいーー!!
絶対に喜ばれるねっ!!!



photo:08


やはり、安くていいものは、
義理でも配りやすいからか

早い段階でなくなってたよ!


photo:09



両親、弟に買ったあー!
全部雰囲気かえてみた。


おもしろいものも
photo:10




発見して、
ランチの予約までだいーぶ時間があいたけれど、


良い時間を過ごせました!
バレンタイン買いたかったから、買えて良かった⋈(^_^)キラキラキラキラ



クロリサ



iPhoneからの投稿